2015年6月29日月曜日

WAR IS OLD

先日大阪の"GUM CHOP"で行われた数名のアーティストによるグループ展"戦争と平和"

その時に描かれたHirottonのデザインのTシャツが入荷しました。

以下、Hirottonによる今回のメッセージです。


“WAR IS OLD”
‘RESPECT YOURSELF. RESPECT OTHERS. WAR IS OLD. WE ARE THE NEXT GENERATION’
‘自分自身に敬意を払え、そして相手を敬え、戦争は古い。私たちは新しい世代の人間だ’ ‘反戦’という漠然としたテーマ、誰もが望んでいるようで、永遠になくならないテーマ
なにかを変えるということは創ることのつぎに難しい
重要なのは個人の気持ちの持ちようだと思う
自分を持つこと、自分を掘り下げて、自分の 意見をもち、自分自身を尊敬すること
自分を尊敬できないやつをだれも敬うことはできない
個人が個々のアイデンティティーを持って生活を送れば状況はきっと改善される
戦争は時代遅れ、人の痛みがわからないなんて、隣人を尊敬できないなんて悲しいと思う心が増えることを祈る


オンラインストアにアップしております。

YOUTH ONLINE STORE / http://youth.shop-pro.jp/