2015年8月7日金曜日

毎月第三月曜日にSTAND-BOPでやってるKnowledgeのCASTが決定しました。

LIVE
V.S HONOUR / SUCK I / やよい

Dj
Jr.T / しょ~じ / ボウヤテツ

V.S HONOUR / 5人編成のSKAバンド。

8月はBOPがサマースペシャル月間ということで涼しげに。

SUCK I / 古くはあのCONFUSEでもギターを弾いていた坂井さん。
当日はまだ何人編成で臨むかは未定ですが、ギターを中心に、自主製作の楽器などを用いたカントリーアコースティックスタイル。

やよい / 酒場でアコースティックセットを1曲聞いただけですが、妖艶な雰囲気でとても格好良かったので誘わせていただきました。色々バンドもやっているという話も聞いているんで今後の繋がりも楽しみです。

DJ
Jr.T/ V.S HONOURのCOCKと同級生ということも有り、今回自ら志願。
同じくSTAND-BOP第一水曜日"ONE STEP BEYOND"でレギュラーを務めるレゲエセレクター

しょ~じ / Knowledgeメンバーの宋秀臣の弟。謎です。楽しみ。

ボウヤテツ / Mirabillis,HOT DOGのドラム、てっちゃん。彼のDJを聞くのは初めて。
以前話した時はロックを中心に、70sPSYCHEDELICな所まで行っちゃうっていうことなんで、いもの自分の気分にピッタリです。

こんな感じで月曜日の22時からチャージも¥500円でやってます。

一杯ひッかけに来る感じでライブも楽しみに来て下さい。


                                              V.S HONOUR

V.S HONOURのTシャツも販売中です!↓
         YOUTH ONLINE STORE / http://youth.shop-pro.jp/