2015年12月3日木曜日

OBEYよりメッセージ性の強いアイテムが入荷です。

関心の高かった憲法第9条改訂の法案成立も日々起こっている出来事により、少し昔の話にも思えるような今日この頃ですが
、やはり我々国民は注意して見守っていかなければいけない関心事であることに変わりはありません。

原発しかり、テロしかり、まるで他人事のように思いがちでございます。

こういった出来事は全く関係ない、赤の他人が利権や金をめぐって起こしている事であろうということも関係しているのでしょうが、選挙で選ばれた人が決定権を持っているのである意味しょうがない。

色々難しいことも多い世の中ですが自分の意見を主張するか、全く俗世から離れて生活していくか。

なかなか答えを見出すのも難しい世の中です。

OBEY POSTER POLE PHOT /  HOODIE ¥10800+TAX




OBEY POSTER POLE PHOT /  HOODIE ¥18800+TAX






YOUTH ONLINE STORE / http://youth.shop-pro.jp/