2015年12月5日土曜日

先日お伝えした通りOBEYより商品が届きました。

今年はニットの当たり年ですが配色の良い厚手のボーダーニット

OBEY / MARCUS SWEATER  ¥12800+TAX




 ガウン風のコットンニットカーディガン

インディゴ染めしたような洗いがかかった風合いが非常に雰囲気が良いです。

OBEY / TALON CARDIGAN ¥14800+TAX









重量級のN3-Bタイプのジャケット

急に寒くなってきたのでそろそろこの辺のアウターが欲しい所

フード部分にはボアが施されています。


OBEY / WINSTON JACKET ¥25800+TAX






 シェパードフェアリーが毎シーズン有名、無名を問わずコラボレーションしているアーティストシリーズ

今回はBEN VENOMを起用

このTシャツはプリントですが、彼の作品は全て縫製で行われております。既にJUXTAPOZなどで取り上げられておりましたが、めちゃくちゃ格好良いです!

こちらからチェック!

http://benvenom.com/




                                               





最後にご紹介するのがウールスラックス風のイージーパンツ

実はこれがかなりのイチオシなのですが全くよさの伝わらない画像ですみません。

厚手のウール地にブラックxグレーのチェック

なにしろシルエットが良く、太ももの当たりは太めで、裾にかけて結構なテーパードがかかっている、バギーまではいきませんがかなり好みのシルエットです。

ぜひ店頭にて試してもらいたいパンツです。

OBEY / LUDLOW HOUNDSTOOTH PANTS ¥14800+TAX














    YOUTH ONLINE STORE / http://youth.shop-pro.jp/