2016年2月25日木曜日

超美ユーズドのドクターマーチンが1足だけですが入荷しました。

ベトナム製ですが、見た目も質感もイングランド製とほぼ見分けがつきません。

マーチンショップで同じ物も見かけませんでしたし、3ホールでプライスは¥21000+TAXでしたので、少々お安くつけさせて頂きます。

本当に程度は極上で、少ししわが入っている程度。ソールのヘリも無く、インソールの汚れも見当たりませんのでお買い得かと思われます。

是非サイズの合う方に。

今週から来週にかけて久々にユーズドアイテムが入荷して参りますので、少しづつですが店頭に出していきたいと思います。

Dr.Martin / SIZE UK8 US9 ¥13824







         YOUTH ONLINE STORE / http://youth.shop-pro.jp/