2016年2月6日土曜日

毎月第三月曜日に親富孝通りのSTAND-BOPで行っているイベント【KNOWLEDGE】

自分の呼びかけに集まってくれた仲間4人でやってますが、今月で何とか1周年を迎えます。

毎月ゲストのバンド2バンド、そしてDJも毎月違う面子で行うという今までにはなかった形でやらせてもらってます。

STAND-BOP自体ライブハウスでは無いので、毎回機材は持ち込み。

更にステージなどあるはずも無く、お世辞にも広いとは言えないフロアで演者とオーディエンスの距離はビッタビタ

それがまたCHAOSな空間を生み出しているので堪らなく気持ちが良いんです。

楽器や機材の知識もない自分がこんな企画をやれているのも、一緒にやってくれている仲間や出演してくれるバンド、STAND-BOPのSTAFF、みんなが協力してくれているから。

本当に感謝です。

今月のKNOWLEDGEは15日。

今回のゲストはもはや日本人、日本語ぺらぺらのイギリス人のPAUL率いるメロディック3ピースパンクロックバンド【MSGs】

そして一緒にイベントを運営している3人によるアンビエントユニット112590


まだ来た事がない方もいつも来てくれている方も、どうぞよろしくお願いします。















YOUTH ONLINE STORE / http://youth.shop-pro.jp/