2016年2月14日日曜日

このブログでも何度もご紹介させていただいている、店主イチオシのローカルバンドTHE PRACTICEとPEAR OF THE WESTの音源が入荷して参りました。

THE PRACTICEは春にニューシングルのリリースを控えており、今回入荷分は過去リリースされた1st&2nd ALBUM CDです。

どちらも名作。何度聞いたことか。私のDJでのマストアイテムでもあります。

PEAR OF THE WESTも名曲【Catch The Moon】収録のHoliday Of SeventeenとのスプリットシングルEP

よく、やれ東京で何が流行っているだの、やれロンドンやLAであれがヤバいだの、行ったことも経験したことも無いことを雑誌やメディアに踊らされて鵜呑みにされている方いますけど、まずは自分たちの周りで何が行われて、自分たちで好きなことを本気で打ち込んで追及していくことに神経を注いだ方が良い。
実体験に基づいたことほど大きな衝撃は無いし、本当に自分が打ちこんだことに自然と人が巻き込まれていくというもの。
それは知らない間に自分がムーブメントを起こしているものだし、何より物真似なんて面白くもないし。

少なくとも福岡には格好良いシーンは存在していて、そんな福岡の音楽シーンを長い間引っぱり、リリースし続ける2組(まだまだいますけどね)の音源です。




THE PRACTICE 2016 1/16 @UTERO↓
https://www.youtube.com/watch?v=kz4i4D5gTe8




こちらから他のバンドの音源も購入できますので是非↓
    YOUTH ONLINE STORE / http://youth.shop-pro.jp/