2016年3月28日月曜日

恐らく80年代の物であろうと思われるVINYL DECKをカスタムしてみました。

もともと表面がざらついて滑り止めのような感じでしたが、少々頼りなかったのでデッキテープを張り、ステッカーチューンしてみました。

トラックはオールドサイズの為、現在の物とは企画が合わなかったのでそのままに。

ブッシュゴムをインディの純正の物に変え、ウィールはユーズドですが、使用感の少ないカラフルなソフトウィールに変更。

ベアリングは新品に変えております。

もともとおもちゃのような感じだとは思うのですが、出来る範囲でカスタムしましたので、普通に使えるようにはなりました。

なかなか日本ではアメリカのように変わった形や素材を使用したデッキやパーツだけ購入することは難しいので、クルーザー用に人とは違った物を探している方にお勧めです。

ONLINE SHOPには載せませんので気になる方は092-732-5157もしくはc.16th1978@gmail.comこちらにお問い合わせください。

CUSTUM CRUISER ¥19980








  YOUTH ONLINE STORE / http://youth.shop-pro.jp/