2016年5月14日土曜日

本日は個人的にツボなパンツを2本ご紹介

まずはもはや絶滅危惧種、80年代から90年代にかけて流行したバギーパンツ 【Levi's SILVER TAB】

その名の通りシルエットは極太で、カラーもまず見かけないブラックです。この極太シルエットが、かなり今っぽくて格好良いです。

個人的にすごい好きなSILVER TABなのですが、まず80s~90sの物なので、基本的にケミカルウォッシュなどのダサい物がほとんどです。

しかもスカスカな色落ちなのでよけいにダサい。

2周りぐらい回って今はそういう物が良いみたいですが...

と、いう訳でとにかく見掛けないですし、結構程度悪い物でも高額になっていますので気になる方は是非。

Levis SILVER TAB / W32ぐらい ¥10584










続いて最近力を入れて集めているRalph Laurenよりホワイトカラーのカーゴショーツ

改めてモノづくりの良さに感心させられるラルフローレン

インポートもドメスブランドも、どちらにも良さがあると思うのですが、個人的に思うのはドメスブランドはデザインは良いのですがとにかく高くて作りがぼろい。

作りは良いのですがとにかく高い。全てとは言いませんがこのどちらかの傾向が高く感じられます。

その点を踏まえると、若干プライスは高くは感じるブランドですが作りもデザインもかなり信用できるブランドだし、改めて良いブランドだなと再認識して集めております。

Ralph Lauren / ¥10260













  YOUTH ONLINE STORE / http://youth.shop-pro.jp/