2016年8月27日土曜日

以前も1,2本なんかは入荷していたLevi's SILVERTAB,550などのバギーパンツが入荷です。

今回は少しまとまった数が入荷して参りました。

近年の90sブームにより、各ブランドがこぞってリリースしておりますが、オリジナルのバギーシルエット、国内ブランドなどではなかなか作れない(もしくは同じクオリティを作ったとしてもかなり高値)リーバイスのクオリティを堪能していただけるかと思います。

SILVERTABなどは今回2本入荷と少量ですが、もともとがケミカルウォッシュなどでダサいものばかりだし、程度も悪い物が多いので、かなり厳選しております。(しかも2本ともMade In USA)

550はSILVERTABまで極太では無いので違和感なくコーディネイトできる太さです。

いずれも他店ではあまり見かけることはないクオリティで揃えましたのでお探しの方は是非。











SILVERTABはW31でこの太さ。スタイルサンプルはこんな感じでしょうか


YOUTH ONLINE STORE / http://youth.shop-pro.jp/