2016年10月18日火曜日

大してまとまった入荷も無かったもので、またも長い間サボってましてすみません。

やっと少しづつ紹介していけるかなと思います。

この2シーズンほど展開しておりましたHARLEY of scottlandよりモヘアニットが入荷して参りました。

以前お買い上げいただいた方はご存知かと思いますが、スコットランド製の上質なウールを使用した着心地と保温性は非常に満足できる作りです。

しかも今回はYOUTH別注として、単色でのオーダーが可能となり、ブラック、エメラルドグリーン、キャメルの3色展開です。

探すとなかなかないモヘアニットですが、単色となるとこれがまた、なかなか無いのです。

定番でブラックは押さえておきたいものの、今季調子の良さそうなキャメル、上品ながらダークサイドな方が好みそうなエメラルドグリーンもかなり格好良い出来上がりです。






  YOUTH ONLINE STORE / http://youth.shop-pro.jp/