2019年2月1日金曜日

お久しぶりです。

長い間全く触ってなかったこのブログを再開してみようかなと思い立ち、同時に閉店中だったオンラインストアhttps://youth2011.thebase.in/も新たに立ち上げることを、ついに決心して投稿しております。

と思って今、日付を見ると2/1!

本日でYOUTHは8周年を迎えさせていただきました!

これまで関わっていただいた皆様のおかげです!本当に皆様ありがとうございます!タイミングよく新たなスタートが切れそうです!

おそらく2年半ぶりぐらいなんで見てる人などいるわけないと思いますが、インスタグラムが楽すぎてサボっておりました。

オンラインストアは長い間閉店して、ご利用していただいたお客様、大変申し訳ございませんでした。

新たに開設したショップでは、まだまだ見づらいですし、商品数も少ないのですが毎日更新していきますので、是非よろしくお願いします!

こちらのブログでは、写真だけでは伝わらないブランドの詳細や商品のルーツなどより細かな情報、ミュージック、スケート、アートなど様々な情報をサボらずに伝えていけたらなと思います。

ブログを再開してみようかなと考え出していたので、少し前に清川のCAfe & Bar GIGIhttp://sound.jp/cafe-gigi/で行われたFRIART 1というGARORINZ主催のライブイベントの画像と動画を保存してみました。

言葉でライブの様子を伝えようとしても、大袈裟な表現なんかになって、あまり上手く伝えることができないので、インスタのストーリーズに保存してみました。

結構長い時間を続けて保存できるので、いい感じでライブの流れが伝わるかなと思います。

是非youth_fukuokaこちらのインスタグラムにアクセスして、プロフィールのストーリーズでご覧になってください。

会場はパラレル時空ZというVJによって異空間に仕上がっていました。

居心地が良く、出演者全員素晴らしいライブでした。

普段ライブの写真や動画を撮るのはあまり好きじゃないのですが、こういう形で少しでも多くの人に知ってもらい、興味を抱いていただけるならブログなんかで伝えて行こうかなと思ったのがきっかけです。

YOUTHでは様々なアーティストの作品や商品を扱わせていただいていますので、より細かな情報は伝えていかないといけないかなと思っております。

あまり気張らずゆるーくやって行こうかなと思いますので、良かったら見てやってください。






FRIART 1 @cafe & bar Gigi

cast
GARORINZ
イワキ式アンサンブル
Nui
Butch 2