2019年2月6日水曜日

THRASHER の新作が入荷してまいりました。

マークゴンザレスがデザインしているTシャツは  i speak only the cashなんて格好良すぎるメッセージTシャツ

ライナーにトレードマークであるSKATE GOATがペイズリー柄のように散りばめられたMA-1など目新しい新作も届いております。

THRASHER はとにかくデザイン良く出来ていて、スケートの映像をチェックしている人ならわかると思うのですが、デジタルのロゴデザイン格好良さやバリエーションの豊富さは見事なものです。

デザイナーは誰なんだろうってのがずっと疑問です。

Webが主流の時代でも1981年の創刊から続く雑誌では、随所に差し込まれたアートワークやスケートトリップの様子、ライブリポート、広告までもがアートと化した構成が素晴らしい唯一のスケートマガジンです。


Gonz Cash ¥4860

                 


























                     























Racing ¥6480

Racing ¥


























































































Bomber JKT ¥14904















































Flame Cap ¥4860









China Beanie ¥3780

Online storeも更新しておりますので覗いて見てください